☆占いの館☆

●占いに関する事柄について紹介●

占いのお陰で毎日が幸せいっぱいです!

35287418_480x300今交際している相手がいるのですが、ちょっと気になる人が出来ちゃって…その相手の人との相性を占ってみたくなったんです。
これだけビビッときたから運命かも?
って思ったし、それなら早く行動しなきゃって思ったんですね。
私結婚願望が結構強くて、相性をみてもらって運命の相手と結果が出たら直ぐにでも結婚したいって考えていました。
そこで「占いの館エスメラルダ」へ行ってみる事にしたんです。
口コミとかでも当たる占い師がいると人気があるらしく、とてもワクワクしていました。
鑑定してもらった先生は交際中の彼と気になる男性の両方をみてくれて、相性を出してくれました。
結果としては現在交際している彼を大事にしなさいと助言され、今の彼とそのまま結婚しよう!
と決めたのです。
それから、彼とそのままゴールインし家庭を持ち幸せに暮らしています。
もしもあの瞬間にみてもらっていなければ、私は彼じゃなく気になる男性を選び…幸せな日々を送る事は不可能だったかもしれない。
そう考えると恐ろしい程、とても幸せな日々なんです。
占いの存在って必要な時は必ずあるかもしれないと、自分で経験して気づいた事と、あの瞬間あの先生との巡り合わせも全て運命だったのかなぁ〜なんて今は思っていますし、先生にとても感謝の気持でいっぱいです。

手相占いは両手を見る

35287436手相占いに対する疑問点は様々ですが、中には手相占いは利き腕だけで行う物だと解釈している人がいます。
しかし、手相占いは利き手も反対の手も同様に鑑定する事が基本にあり、もしも片手しか見ない占い師が存在しているのであれば、少々疑問を持った方が良いかもしれません。
手相占いにおいて、利き手と反対の手を見比べる際に、占い師が考慮するのは、利き腕は後天的、反対の手は先天的な運命を司るといわれている解釈です。
例えば、あなたが右手が利き腕であるのであれば、左手はあなたの本来の運命、右手は努力によって切り開いた運勢になるという訳ですね。
左利きの人はまったく反対で、利き腕である左手が後天的な運勢、右手が先天的な運勢だと解釈されます。
なので、占い 当たるを鑑定して貰う際には、両手を翳して手相を占ってもらうと良いでしょう。
片手だけを見て運勢を判断した占い師がいたのであれば、もしかしたらにわかな占い師である可能性がありますからね。
鑑定してもらうのであれば、やはり経験豊富なプロに任せて下さい。
手相に対する疑問点は、上記で挙げた例意外でも存在していますよね。
例えば、手相は遺伝するのか?
手相は当たるのか?
信憑性はあるのか?
という疑問点まで様々です。
占いである以上、科学的根拠がないだけに、必ず当たるとは言えませんが、とりあえず良い結果があったのであれば、あなたの運勢は良いと言えます。
運勢は目に見えませんし、誰にも把握する事は不可能です。
言うなれば運とは、神頼みでしかない、誰にも制御できない事柄だと言えますでしょう。
宝くじに当たるかどうかも運、ギャンブルで当たるかどうかも運です。
一方、手相は噂によると変化をしていくという話を聞いた事があります。
真相はどうかはわかりませんが、自分の生活習慣が変わる事で手相も変化していったのであれば、物凄く興味深いお話ですよね。
手相占いをする事により、友人同士における話題の種になりますし、手軽に自分を知れるキッカケになったりします。
占いに触れる事で人生が楽しくなったりしますので、手相占いの疑問があるのであれば、色々と調べて解決していくと、友人同士の親睦も深まっていくかと思いますよ。

アーカイブ

おすすめサイト様

無料鑑定・診断サイトから本格占い師ブログまで大集合
無料鑑定・診断サイトから本格占い師ブログまで大集合 角川 占いウォーカー
角川 占いウォーカー